プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみにどっちがマシですか?

A 回答 (5件)

別です



変な人というこは変わった人というのを少し悪くいう表現で、性格が悪いとは限らない。
悪い人もいるし良い人もいる

害がないこともおおい

性格悪い人は害しか無いから、かかわらない方がいいです

変な人のほうが一般的にはマシ
中には例外もあると思うけど
    • good
    • 2

全然別物です


変な方です
    • good
    • 0

別です(⁠^⁠^⁠)



「変な人」は、ちょっと普通の人と言動が違ってたり、変わってるけど、いい人なので、特に周りがイヤな思いすることはありません(⁠^⁠^⁠)

「性格が悪い人」は、意地悪したり、周りにイヤな思いをさせるので、困った存在です…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

別ものです。



変な人は、人と違うだけで悪意はない。身近な人に害が及ぶことはあるが、大抵はほっときゃ無害。

性格が悪い人は、他者への攻撃性が強い場合がほとんどなので有害。

大抵の場合、マシなのは変な人。
でも、変すぎる人と性格が悪すぎる人のどっちかと寝食を共にしなければならないなら、性格が悪すぎる人の方がマシかも。
行動予測ができるから、逆鱗を回避できそう。
変な人は予測不能で、気づいたらいきなり被害に遭いそう。
    • good
    • 0

別です。


「変な人」代表、女装おじさん
「性格が悪い人」代表、他国侵略中のロシア頑張れと応援する人

>どっちがマシですか?
「変な人」

僕はB型で、たまに変人と言われますが、個性ですと気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A