アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れることになった異性が「はじめから何も関係なかったんだよ!」と言いました。
これはどのような気持ちから言ってますか?

A 回答 (7件)

そう考えることにより


痛みを少しでも和らげようと
しているんでしょう。

子を亡くした夫婦。

産まれなかったんだ、と
諦める。

それと同じ心理だと思います。
    • good
    • 1

失敗だったという認識があるので、自分の黒歴史の一つにはしたくないのですね。



まあ、捨て台詞ですよ。
    • good
    • 0

あなたとのお付き合いは無かったことにして下さい。

と、言う意味ですので、あなたと自分との交際の切っ掛けから交際中、別れるようになった事情の全てを記憶から消し去ってくれ、と言う事です。それ程あなたとのお付き合いは無駄だった、後悔しか無い。と、感じたのでしょう。非常にキツイ言い方ですね。始めから終わりまで無かったことにするのですから・・・
    • good
    • 0

きっとあなたのことが本当に好きだったのでしょうね。


未練がましくするのは嫌なので、最初から何もなかったんだよ……。と、あなたに向けて言ったと言うよりは、自分自体に言いきかせたのでしょうね……。

男女関係の機微ですよ機微……。
若い人にはわからないかも。
    • good
    • 1

どれほど親密なお付き合いをしていたのかも全く不明ですが…


単に「お互いに引きずらずに気持を切り替えていこう」という意味で発した。
お友達程度の付き合いしかしてこなかったから、「彼氏彼女としての付き合いとしてカウントしなくてもいいよ」という意味で発した。
遊びで付き合っていて、後に文句を言われたり責任から解放されたいがために「お互いリセットで合意だね!」という意味で発した。
とか、いろいろ考えられる。
    • good
    • 0

意味不明ですね(笑)


かなり動揺してたのかと。
    • good
    • 0

負け惜しみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A