アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も何度か被害にあったのですが、失礼な回答をしてから質問者をBLにすると、その回答は残ってしかも質問者が返信できないような設定なのです。だから書き逃げができる。質問者を怒らすようなことをわざと書いてすぐBLにすると、子供のいたずらみたいなことができるわけです。
これって管理者はどう思っているのでしょうか?なぜ改めないのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ただ質問者をバカにしたい回答者の便宜も図っているということですかね?

      補足日時:2024/05/03 13:55

A 回答 (4件)

20周年らしいけど、、なんだか変ですね^_^



チマチマめんどくさいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここより新しいんですね。

お礼日時:2024/05/03 12:12

そういうときは、補足に名指しでかきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてました。

お礼日時:2024/05/04 08:24

改める理由がないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるよ。

お礼日時:2024/05/03 12:13

どうも思っていないと思うので、利用者が変わるしかないです。


私は、「回答をやめる」という選択をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用をやめるのが一番です。

お礼日時:2024/05/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A