吉川ひなのちゃんの大ファンです。
水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。
でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。
代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。
ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか?
何故、よくお休みするのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

chienerrant


えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。
はしのえみと1週おきに交代で出演しています。
(以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はしのえみさんが出ているとは、全然気がつきませんでした(笑)。
わざわざフジテレビのURLまで教えていただきましてありがとうございました。
カイヤさんはもう出ないんですね。
あの人の迫力も好きだったんですが…。

お礼日時:2001/09/19 21:54

もうしわけありません


chienerrantさんを呼び捨てで書いてしまいました。
大変失礼致しました。
きちんと確認しないで回答するをクリックしてしまいました。
決して故意ではありませんのでお許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます。
言われるまで、全然気がつきませんでした!!

でもいいんですよ、私の場合は呼び捨てでも。
なぜかというと、chienerrantって「野良犬」という意味なんです。
「野良犬さん」というのも変かな?
まあ野良犬は好きで野良になったわけではなくて、人間の勝手でそういう身分になっちゃうので、私としては人間の代表として犬たちに謝罪する気持ちと、気高い犬という動物に一目を置く意味でこの名前にしたんです。
気にしないで下さいね。(単なる病的な犬好きなんです)

お礼日時:2001/09/19 21:58

吉川ひなのちゃんは、水曜日の隔週レギュラーですよ~(^o^)


最近のいいともは、隔週レギュラーの方も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですか…。
お陰様で、すっきりしました。
これからはひなのちゃんが出る週を覚えて、
見逃さないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の笑っていいとも

今、放送されている笑っていいともですが、稲垣くんが出ているそうですが、香取くんの代理(?)なんですか?

Aベストアンサー

>香取くんの代理(?)なんですか?

そうです。
いつからかは定かではありませんが、
香取くんって年に1回、プライベートの休暇をとって、
この番組をお休みするんですよね。

今日のオープニングでも言い方は忘れてしまいましたけど、
タモリさんがごまかす様に!?一言、香取くんがなぜ欠席なのかを
伝えていたような・・・。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2011/20110801.htm

他サイトのQ&Aですがリンクを貼っておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323717173
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134407223

Q今日の笑っていいとも

今日の笑っていいともで「ゲストは大事なお客様」のコーナーがなかったのはなぜですか?言っていてたと思うんですがみていなくて

Aベストアンサー

角界の大御所がゲストの予定だか、急遽来られなくなった為だそうです。

Q笑っていいとも、テレフォンショッキング第1回目誰?

笑っていいともが  ついに終了することになりましたね。

 そこで 
  テレフォンショッキングの最終回はいったい誰になるだろうと・・

  思い巡らしております。 記念すべき 最終回は誰か 気になります、


  友達の輪 ということから   第一回の出演者にもどる?なんて

  いいかもしれないな、、とか。


 そこで 第1回は 誰だったのでしょうか・・・?

 また 最終回は あなたは 誰だと思いますか・・・・?


 

Aベストアンサー

第一回は 桜田淳子
第二回は 番組振付師の土居甫

最終回・・・
吉永小百合との声も。
2番予想 明石家さんま
3番予想 ビートたけし か?
ちなみに桜田淳子は、10位の予想。

誰ですかね・・・んー・・・
ゲストなし・・・かも?

Q今日の「笑っていいとも」に出ていたキャンギャル?

今日の「笑っていいとも」の常識ストライカーのコーナーに問題パネルを持って出ていた白いビキニの女性は誰でしょうか?

タモリさんが今日は暑いから特別だ、みたいなことを言っていたので、初出場だと思いますが、ものすごいスタイルの良いモデルさんみたいな美人でした。
もうひとりブルー系のビキニの女性も出ていましたが、白いビキニの女性に関する情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

ちょっと調べようがない気がするのですが、売れないモデルやキャンギャルにしては、美人過ぎる(とっくに売れていて良いはずだと思いました)ので、すごく気になっています。

Aベストアンサー

#1です。
すみませんが、いろいろなホームページ見てみましたが、わかりませんでした。
レースクイーンが多いので、わかりませんね。
力になれなくて申し訳ありません。

番組に、メッセージを送ってみてはどうでしょうか?
「番組にメッセージ」と言うところがありますのでそれで教えてくれるかもしれません。

申し訳ないです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/

Q今日の笑っていいともで、番組の終わりにアナウンサーの方が不適切な発言が

今日の笑っていいともで、番組の終わりにアナウンサーの方が不適切な発言があった事を詫びていたのですが、誰が何を言ったんでしょう?

Aベストアンサー

直ぐ下に同様の質問がありますよ。
素人のおじいちゃんなんですが、いわゆる放送禁止用語を発してしまったからです。
(つ○ぼ。あえて伏字にしておきました。)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6294293.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6294112.html


いいともの番組レポのサイトも貼っておきます。
(本日のレポはまだ現時点ではまだ更新されていません。)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/


おすすめ情報