プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉川ひなのちゃんの大ファンです。
水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。
でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。
代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。
ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか?
何故、よくお休みするのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

chienerrant


えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。
はしのえみと1週おきに交代で出演しています。
(以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はしのえみさんが出ているとは、全然気がつきませんでした(笑)。
わざわざフジテレビのURLまで教えていただきましてありがとうございました。
カイヤさんはもう出ないんですね。
あの人の迫力も好きだったんですが…。

お礼日時:2001/09/19 21:54

もうしわけありません


chienerrantさんを呼び捨てで書いてしまいました。
大変失礼致しました。
きちんと確認しないで回答するをクリックしてしまいました。
決して故意ではありませんのでお許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます。
言われるまで、全然気がつきませんでした!!

でもいいんですよ、私の場合は呼び捨てでも。
なぜかというと、chienerrantって「野良犬」という意味なんです。
「野良犬さん」というのも変かな?
まあ野良犬は好きで野良になったわけではなくて、人間の勝手でそういう身分になっちゃうので、私としては人間の代表として犬たちに謝罪する気持ちと、気高い犬という動物に一目を置く意味でこの名前にしたんです。
気にしないで下さいね。(単なる病的な犬好きなんです)

お礼日時:2001/09/19 21:58

吉川ひなのちゃんは、水曜日の隔週レギュラーですよ~(^o^)


最近のいいともは、隔週レギュラーの方も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですか…。
お陰様で、すっきりしました。
これからはひなのちゃんが出る週を覚えて、
見逃さないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!