プロが教えるわが家の防犯対策術!

那須で遺体事件で、
男性が犯行したのでアニメで
男性キャラを出すのを禁止するべきです!

ですよね?皆さん!?

A 回答 (7件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

あーはいはいはい。

そーですねー。
    • good
    • 1

敢えて言います。


 質問者はホームラン級の馬鹿だのぉ。
    • good
    • 1

魔法の言葉


この物語はフィクションです。
それで大抵の事は、水に流れます。
    • good
    • 0

本当にそうですね、男性キャラは禁止ですね


ついでにいうとアニメ好きな人が殺人事件起こしたことがあるから
アニメを禁止すべきですね
それに日本人は殺人事件起こしたことあるから殲滅すべきですね
地球なんてもう火山やら地震やらばかりだからもう破壊した方がいいですね

でもその前にまずWohinfahrensieさんは
下らないことばかり質問するから
回線切って寝た方がいいね!
    • good
    • 1

女性が犯罪起こしたら、誰も出られなくなるけどいいのかな。

    • good
    • 0

過去、女性が犯行した事件も多くあります。


すると……
女性キャラも出すのが禁止になって……

男女両キャラ出られなくなって

Wohinfahrensieさん

さて、どうするよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A