アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月からずっと、待てされていた相手に急にブロックくらいました。どんな、相手だったんでしょうか。

A 回答 (3件)

呪ったりしたらダメですよ…(^o^;


誰かに対して悪い考えを抱くと、自分自身の気持ちも元気じゃなくなるから…

よっぽどひどい目に合わされたとかなら、恨んでしまうこともあるかも知れないけれど、今回は違うから…(⁠^⁠^⁠)

少しのんびりしたら、またステキな恋を見つけてください(⁠*^⁠^⁠*)

落ち込む日もあるけれど、どんなことでも、ポジティブに、前向きに考えてる方が、幸運を引き寄せてくれますヨ…☆
    • good
    • 0

まだお付き合いもしてないのに、財布の共有…?


よく分からないけど、ホントにお金目当てかも…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??

勤務医で、将来的に開業医目差されてるなら、現実的なのかも知れませんし、色々意欲があるって言えば、あるのかも知れないけど…うーん…

どちらにしても、この次は、本当にもっと優しくて、気持ちにも余裕があって、安心して一緒にいられる人がいいですネ…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうだめになってしまったからしょうがないです。
私が、相手を呪うしかないんです。

お礼日時:2024/05/04 00:55

お返事とかなくて、いきなりブロックですか…?



ゴールデンウィーク中ですし、少しは落ち着いてやりとりできそうかと思ったけど、他の人の話とかまずかったのかな…
向こうから声かけてくれるまで待ってた方が良かったのかな…?

本当にごめんなさい(⁠>⁠<⁠)、、

真面目に勉強して大学病院とか勤めてる人でしたら、誠実そうですし、きちんとお返事もくれそうなのに…

今は本当に忙しくて誰かとお付き合いする暇ないのか、お医者さん成り立てなら、今はまだお仕事に専念したくて、気楽に遊んでただけとかなのかな…

でも、短気でめんどくさがり屋なのは確かかも…
一緒にいてもさみしい思いするかも知れないし、深く付き合う前で良かったかも…

まさかいきなりブロックなんて想像もしなくて、本当にごめんなさい。

でも、今はなかなか元気に考えられないと思いますが、もっとステキな、一緒にいて安心できる、本当に優しい人と出逢えるように、心から願ってます…☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にかけてくれてありがとうございます
他の人話は多分送信取消ししたんで、見れてないです。未読が長くて数日して既読したらすぐ返事だったのに(それも1ヶ月程度ですが、)既読無視になった時にあ、これはあるな。と感じたのです。で、追いラインで、パフェ食べたと書き換えたのですが
週末未読無視が続いていて、二週間ぐらいしか脈アリは感じられなかったです。それも3月頃。
いきなり、結婚観は財布の共有やら、NISAやら、結婚はどうのこうの精神的安定も求めたいやら、御託を並べていたのに、やっぱり結婚ですね!に最近変わりなんか?年上を狙って高級車や投資信託をやってるあたり、カネ目当てで応える人や若くて見た目良い人が出来たのかなと感じてました。最初あった違和感がたった数日で現実化したのです。
やっぱり難しいですね、相手はまだ若いし選べる立場で職業も人気、わざと気を引くような写真ばかり並べていたのにも違和感がありました。

お礼日時:2024/05/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A