アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてハイスペックな男性と付き合いたいと思うんですかね?
自分でもわからないけど、医者と付き合いたいとか医療系の人かっこいいって思うんです

A 回答 (5件)

金でしょ。



>>>>自分でもわからないけど、医者と付き合いたいとか医療系の人かっこいいって思うんです。<<<<<


↑損得勘定で思考する人間性だからです。


・友達無し、または限りなく少ない。
・モテない。


あなた こんな感じでしょ?。
    • good
    • 1

自分がポンコツすぎるから。


異性の理想像っていわば自分の弱点の裏返しみたいなものです。
その弱点を補ってくれる相手を求める。

だがらド底辺の人間ほど無駄に理想が高い。

下手に外見に少しだけ恵まれてるような女性は可愛そうでね。
自分はそれなりにイケると思ってるから自分がポンコツだということに気付けない。

男性はポンコツだと女性から相手にされることがないので自分を疑う機会がある。
でも女性は外見さえそこそこ良ければゴミレベルの男性だけは寄ってくる。
それをモテると勘違いして自分を省みることなく、さらにポンコツになっていく。
    • good
    • 0

理想と現実がわかってなく、イメージで決めつけているからでしょう。



世の中の事を知れば、自分に合う人がどんな人かわかってくるのでは?

とりあえず、夢や妄想ばかりでなく、現実の知識や経験値を積みましょう。
    • good
    • 0

白衣フェチじゃないの。

    • good
    • 0

そりゃ生物として優秀な遺伝子を残そうと思うからですよ。


そしてたぶんあなたの持ってる優秀な人のイメージが医療関係者なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A