アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を落ち着かせる為に

医学部にいくのはありますか?

A 回答 (4件)

だったら公務員とかでよくね?



医学部受験なんて、中途半端な学力のやつがハマると多郎で人生詰みますが。
    • good
    • 1

私立大学の医学部は、とてつもない学費が掛かりますので、国公立を目指してください。


一番入りやすい国公立大学は、琉球大学医学部ですが、医師免許試験は全国共通ですので、在学中によっぽど勉強しないと卒業しても何の免許も持っていないままになります。
    • good
    • 0

なかなかないかと?

    • good
    • 0

「安定した収入を得るために」という意味かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A