プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はいくつになっても母性に甘えたがりますが、女性でそのような人がいないのは、女性はいずれ母親になりますが、男性が母親になることは絶対にないからということでしょうか?

A 回答 (4件)

女性は甘えるのではなく、男性に頼るのです。

    • good
    • 3

女性は、いくつになっても、理想の父親像に甘えます

    • good
    • 0

いくつになっても母娘でべったりな関係は普通にあるでしょう?

    • good
    • 0

いないのではなく見えていないのだと思います。


男も女性的な面、女も男性的な面をそれぞれ持っていて、その場の状況に合わせて振る舞っているだけなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A