アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元に帰るのに、高速使って7時間半くらい掛かり軽自動車で帰るのは、あまりよくないでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

疲れを感じます。

早くリニアが開通しないかな~。
    • good
    • 0

エンジンが非力で車体も小さいので車も人も負担がかかります、また高速道路で多重追突事故が起こった時は、ペッチャンコになり命が無いと考えた方がいいです



とは言え、そんな事してる人沢山いるし、追突事故も減ってきているので、たまにならいいのでは
    • good
    • 1

自転車で一般道を使い、2〜3日掛かりで帰省するのと、どっこい、同じぐらい・・・よいように感じます。

    • good
    • 0

GWに家族で車移動って人はそのぐらいは運転するんじゃないかな?


休憩をマメにとって事故らないようにご注意。
    • good
    • 0

バカの所業です。


時間をお金で買うと言う習慣を付けましょう。
夜行なら寝ているうちに移動と言う、一石二鳥になります。上手く使ってコスパ良く生きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだと思いますが
現地についたら、バス電車等の移動を考えると車の方が時間も気にせずに移動ができます。

お礼日時:2024/05/04 14:49

費用対効果を考えた場合にどちらがあなたに良いか?


自動車は現地まで乗り換えなしで移動でき、荷物が多くても問題ないメリットがあります。
軽で7時間以上の移動のストレスや労力など、問題なければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ご自身一人なら好き好きでしょう!


家族が一緒ならチョイきついですね・・
    • good
    • 0

よくなくはない。


ただ自分はそんな面倒くさいことしない。
    • good
    • 0

電車や新幹線が通っているなら、そっちのほうが環境にいい。


環境なんてどうでもよくても、あなたの疲労度が違う。
7~8時間も乗っているなら飛行機なら地球半周できちゃう。
どっちがいいかはよーくかんがえよう。
    • good
    • 1

7時間半くらいなら問題無いですよ。


クルーズコントロールを使うと楽だし、すごく燃費が良くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A