アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場で働くと、変な人多いのですか?

A 回答 (5件)

工場って言っても、採用される人が年令、経験を求めていない工場であれば


変な人は多いかもですね。
結局、こういうのはどんな人でも採用するよって事になるわけだから
スキルを求める工場であれば、まともな人しか来ない。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


全くの偏見です。
 工場勤務を40年近く経験しましたが、職場は皆いい方ばかりで、人間関係は極めて良好でした。
 たまたま、変な人が工場勤務だったに過ぎません。
    • good
    • 1

色んな人がいますが、コミュニケーション苦手な人も結構多いです。

コミュニケーション取りづらいので、「変な人」とされてしまうこともあるかも。話すと普通に良い人だったりするんですけどね。
また小規模な工場は、社長の人柄によって、働く人も何となくカラーがありますね。
    • good
    • 0

世間では殺人、強盗、振り込み詐欺、何でもござれですね


頭を下げ、腰を低くして生きるよりしょうがないですね
心配しないで頑張ってください

それが我が身を守る方法ですね
    • good
    • 0

私は事務職(情報システム部)ですが、工場が忙しいと応援に行きます。


応援に行くと「さぁさぁこの工程をたのんますよ」と言われます。
だいたい、私は手が早いので後工程が渋滞することが多く、内職(与えられた工程以外に 時間つぶしに軽作業をする 配線の皮むきなどですが)をやることが有ります。「これも頼むねー」って気楽に言われちゃいます。
たしかにそういう私は「変な人」かもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A