dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、こちらで知らない人に報酬を支払うから裸の撮らせてほしいとお願いされたらどうするか?という質問を見かけました。
そこではほとんどの女性が億単位のお金を提示されても絶対に撮らせないと回答していました。

ただ一時期問題になったリベンジポルノの件でとあるテレビ局が彼氏旦那から性行為を撮影させてほしいと頼まれた場合、半数以上の女性が強く頼まれたら断れないと思うと回答していました。

裸を撮らせるだけでも億を積まれても無理だと言ってる人達が無料&裸だけじゃなく性行為まで撮影させてしまうのを拒否できないというのはやはり好きな男性のお願いには女性は弱いという事でしょうか?

A 回答 (3件)

女性はお金で脱ぎますよ。

それは事実です。ただしほとんどの場合「お金だけでは脱がない」と言うだけの話です。

彼から頼まれたら脱ぐ、でもお金ナシでは脱がないですよね。
お金を積まれたら脱ぐ、でも「うちが貧乏だから」とか「ファンが期待しているから」などの理由も重要です。
    • good
    • 0

簡単な話です。


夫や恋人と痴漢の違いです。
夫や恋人なら喜んでセックスしますが、痴漢には服の上からお尻を触られただけでも警察に突き出します。

愛があるかないかの違いです。
愛はそれほど偉大なんです。
それが分からないって女性を知らなさすぎです。
    • good
    • 0

そうなのかな?


私にはかんがえられません。

彼や旦那でも、裸だけでも断る

自分が好きなる人はぜったいにそんな依頼はしてこないし、万一してきても、変わっちゃったんだなと思って迷わずお別れします
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A