dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米倉涼子みたいな美人で性格も悪くはなさそうで仕事熱心でも、恋愛や結婚が上手く行かなかったり、難病になったりするのは何故ですか?
私は、潔く生きていると案外そうなんかなと、したたかに上手く相手に合わせて生きている女の方が上手くいきているような。

A 回答 (4件)

美人や性格と難病は関係ないです。



恋愛がうまくいかないのは、相手と合わないから。
美人だったり仕事熱心なら、望みもそれなりに多くなります。
お互い了解できる相手が少なくなります。
誰でもいいってわけにはいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 19:14

結婚は相手のワガママに合わせないといけない


たいてい、女性芸能人だと売れなくなるとどこかの社長や野球選手と結婚するのはお金に縋ってるから
米倉さんはお金があるから結婚せずとも好きな交際相手と都合よく会えばいいだけ
難病に関しては遺伝だったり本当に原因不明だったりでまったく理由は無い
    • good
    • 0

人の多様性ですね

    • good
    • 0

運命ですからどうしようもありませんこればっかりは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A