プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の女性は旦那さんが風俗やソープに行ってたなら嫌ですか?
それが許せないのはなぜ。

A 回答 (6件)

奥さんがほぼその事実を知ったら、ショックを受ける、死ぬほど残念な気持ちになる、裏切られた気持ちになり落ち込む、など、そうした状況になることが、十分想定できるにもかかわらず、自分のエゴを最優先して、辞められずに行く、・・・それは、夫婦の信頼関係崩壊に、夫が、一方的に、進んで取り組んでいることと、同一だからです。

    • good
    • 0

>それが許せないのはなぜ。


以下の理由によります (`ヘ´) プンプン。

1.私より若い女とナニしてるのが許せない
2.旦那が製造した精子は全部私の物。私に隠れてばらまいているのが許せ
  ない。
3.私とはただでやってるのに、高いお金を払っているのが許せない。
  今度から1回2万円にしてみようかしら。
    • good
    • 0

私もイヤですね。



他の人と、そーゆうことするの、気持ち悪いと思っちゃいます。相手は仕事だ!と理解していても。

それに、やっぱり病気貰ってくるのコワイ
    • good
    • 0

いやです


病気を持って帰る可能性があるので。
私では不満足なのか?と思うため
    • good
    • 0

いいえ、そんなことはありません。


それを責めて旦那を縛り付けるよりも、
沢山経験して、マンネリ化を脱して、よりあたしを楽しませてくれれば、
と思っています。
    • good
    • 0

風俗やソープは「浮気」と捉えているからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A