プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいますが、自分こ身体をお金代わりに、考えていて、わがまま言い放題、自分の都合しか考えていなくて、私のカラダですかいいでしょう?と言います。おかしいですよね?
私は土日祭日休みなのに、彼女はほとんど平日休みです。平日でも泊まりに行くからねと、自分の都合しか考えていなくて、断ると、遊びだったんだね!と言います。おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 泊まりに来ても、一切何もしなくて、ご飯の用意も私です。彼女は身体上げるんだからいいでしょと言います。おかしいですのね。

      補足日時:2024/05/05 15:44

A 回答 (2件)

実は交際しているというのはあなたの思い込み、


売春婦と会ってるだけという可能性はないですか?
一般的に、売春婦は炊事はしてくれません。
セックスのみのサービスです。
    • good
    • 0

ただの統合失調症じゃん!


病気行ってごらん、当たってるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A