アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳代の女の人は婆ァバァーになりますか?
婆ァバァーは何歳から婆ァバァーだと思いますか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

おばさんかとおもいました
ばーさんなら60代かな
    • good
    • 1

3cmパン履いてるうちは婆ァバァじゃない。


ヘソパン履くようになったら婆ァバァの自覚すべき。
    • good
    • 1

じゃあ爺ィジィーは?


爺ィジィーは幾つから爺ィジィーなの
    • good
    • 1

35歳からかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら何でも早過ぎないか?

お礼日時:2024/05/05 19:40

はい自分が婆あ~だと思った時が婆あ~の始まりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婆ァバァー

お礼日時:2024/05/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A