dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出しゃばりすぎたでしょうか…

出会って1ヶ月程度の男性がいます。数回食事をした程度ですが割り勘を提案しても全額奢ってくださいます。
また、1日お出かけする予定をたてたのですが、そのプランや予約、何から何まで全部してくださいました。本当に感謝しかないです。
それとは別でご飯に行くことになったのですが、「いつものお礼とご馳走していただいたお礼を兼ねて今度はわたしにプランを考えさせてください」と言ってしまいました。

お相手は、ほんと?じゃあお願いしようかな、という感じだったのですが…
出しゃばりすぎてしまったかなと今更不安になってしまいました。

厳しいご意見でも構いません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1度あなたの様な提案をしたぐらいで不快に思ったり、出しゃばりすぎと解釈する人は皆無だと思いますよ。


もしもそういう人が居たとしたら人間性を疑います。

相手の意見や提案に賛同できない場合があったとしても、普通にきちんと理由を述べたり話し合いをすれば良いだけですから、あなたも気にしすぎない様にして、普段の自分を自然体で発揮する様にしてください。
    • good
    • 0

いや、上手い。


同じ払うにしても、レジの前で無理やり払います〜みたいになるのは男性も困惑するだろうから、その方法は上手いと思う。
    • good
    • 0

あいてが楽しみにされていると思いますから、男性よりグレートをあげた計画を立てましょう。

多分相手が支払います。自分のエスコートコースでは不満だったからいい加減にしてよ。といってきたんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A