dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。
明日付き合って5ヶ月の彼女と映画デートをするのですができれば映画が終わってからホテルに誘って初のHをしたいです。ですが自然な誘い方が分かりません。どうすればいいですか?それとホテルって予約無しでもいきなり入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応補足ですがラブホテルです

      補足日時:2024/05/05 23:14

A 回答 (3件)

今は頭の中をモンモンとさせてのエッチ計画ですね。


想像してヌキましたか?ラブホはいきなり行くのが
普通ですが混んでるとハシゴになると思います。

自然 → エッチしたいからラブホに行こうと言い手を
引っ張って行くしかないですね。
    • good
    • 1

高校生がラブホに入ろうとしたら、補導対象です。


親に連絡がいきます。

まず彼女の親の承諾をもらってください。
あなたの親にも、ラブホ行きますと話して起きましょう。
いきなり警察から連絡がきたら、ショックを受けます。
    • good
    • 0

高校生はそもそもラブホは入れない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A