アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清潔というか、常識?についての質問です!!
自分には小学校から、高校まで同じ友人Aがいます。
Aは小学校の頃はハーフだったのと、鼻糞を小6でもほじったり他にも色々で、清潔感がなくて、皆嫌っていて、自分も小学校の頃は嫌いでした。
Aとは中学校では部活が同じだったのと、帰り道も途中まで一緒だったから、色々話してたら汚いけど良い奴なのを知ったんですよね。
で、中学の時にはもう、学校など外では鼻をほじらないようになったらしけど、家ではまだほじってるようで、自分は別にその後手で綺麗に石鹸で洗うならきにしなくなりました。
けど、Aが高校になっても家では鼻をほじるのを最近知り、流石に常識というか、ヤバイ気がするんですよね?
どう思います?
Aにはすでに、
「家だからとはいえ、高校生になっても鼻ほじってるのは異常やで…直しときなよ…俺は中学からの付き合いで知ってるからあれやけど、俺以外の奴がお前がそんな奴だったのを知られたら、引かれるで」
と言いました

A 回答 (1件)

20歳過ぎてるのに鼻くそ食べると言う女の子がいましたよ。

みんな食べてるよね?て言うんだけど笑、全員引いた。
彼女の中では食べるのが常識らしいので、何が常識か分からんなぁ〜と思いました。
    • 0