アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして田舎に住む奴らは動物的何ですか?
子供製造マシーンじゃん

A 回答 (7件)

田舎に住むには何でもかんでもちょっとしたことは自分でこなさなければならないので体力が必要。

体力があるから精力も強い。田舎だから娯楽はかーちゃん。
都会男は体力ない精力弱い。かーちゃんは遊びに忙しい。ヒマつぶしはかーちゃん以外でするしかない。遊んでるから金ない、子供は作れない。
    • good
    • 0

いや、田舎に住む方達が本来の人間で、懸命な方々です。


都会に住んでいる人のほとんどが、周りにたくさん人がいる事に安心を覚え、仕事をしている自分にも安心します。
いずれ時は過ぎ、年齢は35歳くらいでしょうか、結婚を意識し始め。
その時にはもう遅いんです。
貯めなくてはいけないお金を使い果たし、近所の知り合いは皆無。頼れる人もいない。
子供もせいぜい1人望めるか望めないかでしょうか。
家なんて高くて買えません。
あなたが誰かを非難するなら、あなたは誰かに非難される人生を送るでしょう。
    • good
    • 0

子供はまだか?と周囲から遠慮なく言われるからです

    • good
    • 0

限界はありますよ、、


橋本弁護士みたいに作りまくってる人も
    • good
    • 0

子供作らないマシーンの方がよく考えるとおかしいですけどね。



謎のマシーンです。
    • good
    • 2

他にすることがないんじゃよ


ほやけど少子化対策には大いに
貢献しとろがえ by 与平
    • good
    • 0

することないからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A