アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性もしくは女性の気持ちがよく分かる方に質問です。
私は男性で交際したい願望がありますが、顔が少し左右非対称です。(目の高さが違う、顎が少し左にずれているなど)
顔が左右非対称なのは交際相手として見れますか?

A 回答 (5件)

相手によりますが、多少顔が左右非対称なことは珍しいことでないですし、相手からしたら分からない可能性もありす。

    • good
    • 0

完璧な左右対称だと、「能面の様」に、怖いですよ。



宇多田ヒカルのお母さん、藤圭子は、完璧な左右対称でしたね。

私が好きなのは、麻生太郎氏。

あのお顔は、とても味があります。
    • good
    • 0

顔が左右非対称とかあんまり関係なくね?


それより人柄とか
    • good
    • 0

そもそも左右完璧に対象の人間はいませんよ。

    • good
    • 2

少しなんだよね?


本当に少しなら、全然問題ない。
それよりも一緒にいて楽しい方が大事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A