dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもないし、相手には付き合う気もないのに重いなぁと思います、こんな自分が嫌になります。
一昨日の昼に何回か遊んでる男性から、「月曜(今日)空いてる?」ってメッセージきてましたが、それに気づかず返せたのが日付が変わる前でした。
翌日は相手が引っ越し(市内から市内)あると言ってたのでずっと返事を待ってたのにこなくて、また日付変わる前に「月曜がなんなのですか?引っ越しは無事終わりました?」って送ったら今朝「返事遅れてごめんね!引っ越しが結構大変で、今日遊べるかなと思ったけどまだ無理そう。また今週違う日に遊ぼう」って来て、
「そうなんですね、頑張ってください。また連絡してくださいね」って送りましたが、まだ返事こなくて
いつもならもっと早いのになーって悲しいです。
他のこと(引っ越し作業の続き??)やってるかひとりで充実してるかなんだろなぁと思いますが。
引っ越しした後でもそんなにバタつくことあるんですかね?って疑っちゃいます。

相手は私と付き合う気はないらしいですがやりたいオーラはあったので、「やりたいなら会わない方がいいかも、わたしはしたいとはそんなに思わない」と伝えたばかりです。そしたらそのときは「そんなことはあまり考えてなかったよ!また遊ぼうね」とは来ました。

恋人じゃないんだからこんなにあれこれ考えるのはよくないですよね
どうしたらいいんでしょう…

A 回答 (1件)

あなたに気がないのに、一体あなたは何を相手に求めているのですか?

• 2
この回答へのお礼

真理ですね…ありがとうございました!