プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は昔からお人好しで最終的にはバカをみるんだけど・・。
トコジラミや性病など大量に持ち込まれてますよ。
結果混むだけ混んで最終的には大損するかもね・・・?
次にコロナに似たような病が伝染してパンデミックが最初に起こる国があるとしたら世界で一番多くの外国人が訪れている我が国ニッポンだと思いますよ。  観光客が大勢きているという良い側面だけ見て喜んでいると足元すくわれそう・・こういう時こそ慎重に・・。 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

メディアや政治家が日本のために仕事しているとは限らない(むしろ国益を損なう方向)。

    • good
    • 1

すでにオーバーツーリズムでてんやわんやですよね


お陰でインフレに拍車がかかって外国人をベースに国民の生活がより逼迫しています。
観光業界はコロナのとき国民の血税でなんとか生き残ったわけですから、インバウンドで儲かった分ガツンと税金を払わせてほしいですね
    • good
    • 0

稼げる時に稼ぐ


鉄則ですよね

後は己の力次第ですよ

バカを見るのは
対策してない人達では?
何故解らないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A