アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳越えて人が寝てる時の写真撮って、周りの人に拡散させる先輩って精神的に幼いと思いますか?
しかも1回だけじゃなく何回もやってきます。

A 回答 (16件中1~10件)

そうですね、性格が悪いですね。



貴女の笑顔になんらかの魅力があるのか?相手の嫌がらせなのか?

どちらにせよ、抗議しましょう。

ネットの画像など消しても消しきれないことを胸にしまい『嫌な経験を飲み込み考えないこと』前を向いていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は男ですので寝顔や笑顔に魅力ないでしょうが、その写真を自分の同期の女の子に送ったりするので嫌がられてます笑

次やられたら、面白くないと言おうかと思います。

お礼日時:2024/05/10 21:00

類は友を呼ぶって言うじゃあないですかぁ

    • good
    • 0

日本語にがて?

    • good
    • 0

仕事中に寝てた写真からを撮られて文句言ってるならあなたが悪い。


そうでなくて、職場の先輩でなく、友達としての先輩なら、その拡散のさせ方に何か問題でも?状況説明して下さい。人間関係に着眼した上で。
    • good
    • 1

貴方のどんな写真を撮っているかによると思います


変顔の写真なら幼いです
    • good
    • 0

変態に近いですね。

病んでいるかもしれません。近づかない方か“良いと思います。
    • good
    • 0

なぜ、先輩の寝顔を


拡散しないのですか??
やられたら、やり返しましょう。
何度でもやり返してください。
先輩が辞めるまで
あなたは、やり返して!!!
    • good
    • 0

迷惑ですね。


あなたを舐めています。ばかにされていますよ。
辞めろ!と怒りましたか?
    • good
    • 0

厨房なんでなんでしょうかねぇ~~~~w中身が。

m(__)m
ホント残念です。イジメしかり、DVしかり、暴言然り
その様な輩が多すぎる世の中です。。
    • good
    • 0

趣味で、しているのですかね?余り良くありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A