プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、イケメンでお金持ってたら本能に従って遊びまくりますよね?
真面目で誠実、浮気しないっていうのは、それが出来ないスペックだからなのではないかと思うのです。
平凡な生活をしてる男がある日突然金持ちイケメンになったら、浮気しまくりの遊びまくりの毎日になると思うんです。
いかがでしょうか。

A 回答 (7件)

金に群がる女がいる限り。

遊びまくりです。
独身で婚約してないなら浮気でも何でもないです。
    • good
    • 1

その通りたいね!-W/

    • good
    • 1

金はわかるけど、イケメンは関係ないんじゃない?

    • good
    • 0

人間には理性があります。



本能的には確かに浮気をするかも知れませんが、本能のままに生きて行くのはただのケモノです。
    • good
    • 0

>平凡な生活をしてる男がある日突然金持ちイケメンになったら、浮気しまくりの遊びまくりの毎日になると思うんです。



そうなる可能性は高いように思います。
なぜなら、「慣れていない」ですから。

私の母型の親戚はなぜだかイケメンで高身長で頭もよく、人柄もよく、お金もふんだんにある(というか自然とそうなっている感じ)という人がいますけど、浮気しまくり、遊びまくり という感じの人はいません。
女性陣もかなり頭の良い人たちですが、なぜか自然と人やお金に恵まれて言っているように思います。結婚相手はろくでなしという人もいれば、アメリカ人・オーストラリア人、、いずれも富豪とまではいわないけど裕福なかた、公務員という風にバラバラですが、ほとんどが子宝に恵まれません。

いずれにせよ、もっと他の事、、知的好奇心をくすぐるようなものに関心を持ち、同じような人たちと過ごすことを無邪気に楽しそうにやっています。

つまるところ、性的欲求が強く遊びまくりたいという性質を強く持つ人の上で、とそれができる環境を持っているかどうかではないでしょうか?
場合によっては、それを満たすために犯罪を犯す人も少なくないです。
そこまでしない人は、理性で律することができるから、、です。
    • good
    • 0

オスっていうのはできる限り多く種をばらまくのが正常な本能ですからね~



誠実というのは生物として異常なんですよ
    • good
    • 0

まぁ突然イケメンになるだなんて美容整形くらいですよね。


それで突然金持ちってのも、ホストや芸能人などイケメンになったお顔で調子乗って下心ありきの仕事に就くに決まってる訳ですからそら遊ぶでしょうね。女の子も喜ぶでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A