プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

U-20に出場した選手が翌年のU-23に出場する事は可能ですか? サッカーです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

U-20は20歳以下


U-23は23歳以下
大会毎に年齢計算の基準日で、この条件を満たしていれば、出場可能です。

ただ、成長段階の年代ですので、年齢差は実力に顕著に表れるでしょうね。
    • good
    • 0

実際に出場した人はいるけど、


U20はワールドカップあるけど、
U23はオリンピックだから枠が違う。
AFCならもっとたくさんいる。
    • good
    • 0

招集されれば、出場することは可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A