アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と付き合う気がないらしい男性、イチャイチャしてくるので多分体の関係は持ちたいんでしょう。
何回か会いましたが、何もしないプラトニックはやはり私にはメリットあっても相手にはメリットないから、会い続けるのは難しいのかもしれません。

体の関係持つか持たないか迷います。前は持ちたくない寄りでしたが…悩ましいです。
どんな感じなら持とう、とかありますか?
相手からキスでもされたら流されちゃいそうですが、されたことないので…

そう言う行為に関しては、「良い雰囲気になったらしたいかな、って感じだよ」って言われました。

試しにやるのもありなんですかね…なんだかんだ一ヶ月くらい悩んでてこんな自分が悲しいです(T ^ T)
この2択です。

①ずっと体を許さずだんだんフェードアウトされる(仲良い友だち?知り合い?を1人なくすことになる)
②体を許してフェードアウトになるのかまたたまに会うのかわからない

です
二ヶ月くらい毎週会ってます…

A 回答 (3件)

公開先に立たずで。

。。断然1 !!
    • 1

男って瞬時に遊びとマジは分ける。

君は前者だ。それも、「良い雰囲気になったらしたいかな、って感じだよ」ってのは、かなり好みの中でも下位であることの証拠。それをサバサバと言えるってことは、本命はありえない宣言。それでもいいのなら、どうぞどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、めちゃくちゃ悲しい…

浮気や不倫相手に良くなる女性や恋愛に自身が無く直ぐにでも体をエサにする女性はまともな誠実な恋愛が出来ず依存関係になりがちです。

愛情や男性の気持ちや生体を理解出来ず、気持ちが分からないから不安になり、安心するために関係を持つ為、依存関係になりやすいのです。

普通の関係になりたければ半年位性行為をせずに耐えてみて続けば良い関係になるし、体以外の魅力が無ければ3ヶ月も持ちません。

依存と愛情の違いを知るべきかと。
    • 1