アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがおかしいです。

Tabキーを押すとこの画面(横長に3分割の画面)になり、再起動しても変わりません。シフトキー5回押してもESTを押してもダメです。解決法を教えてください。

「パソコンがおかしいです。 Tabキーを押」の質問画像

A 回答 (3件)

肝心のメッセージや画面を隠してどうする。



あと、スクリーンショットを撮りましょう。スマホの写真では明らかに画質が落ちるので判読しにくい。
判読しにくいという事は解決から遠ざかるという事です。

そんなわけですので、やり直し!
 ヒント:「補足」の投稿にも写真を添付できる。
    • good
    • 2

そういう機能です。


Enterキーを押してみてください。
    • good
    • 0

ウインドウ選択タブは通常なら「Alt+Tab」で表示されます。


Tabキーだけしか押していないのにこの画面が出るのであれば物理的にキーボードのAltキーが押しっぱなし判定になっているのでしょう。とりあえず家電量販店などで安いキーボードを買ってきて接続してみてください。それで解決するならキーボードが壊れていただけですし、直らないならWindowsの設定を何かしら変えてしまった可能性もあります。まずはその可能性の切り分けをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A