dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも会社男性マイカー通勤で退社の時は作業服だったけど私服で帰ったら。。。(片思い、気になる男性)
でのその後行動を想像してみて下さい。。。。

質問者からの補足コメント

  • 皆様の色々な考え方、想像力を沢山お聞かせください!

      補足日時:2024/05/08 12:44

A 回答 (4件)

あー、なるほど。


気にはなりますね。
やっぱり会社終わったあとにどっかいくんだな。
と思うでしょうね。
わざわざ私服に着替えているわけですから、
まぁ、デートということも勿論あり得ますが、
たんに友達と遊ぶ、飲みに行くということもあり得ますね。
いずれにしても、誰かと会うという事だと思いますよ。
    • good
    • 1

貴方日本人ですか?日本語が滅茶苦茶ですね、自分では質問の意味が判っていても受け取る回答者が質問の意味を理解できないと??に為ります。

    • good
    • 1

日本語になっていません。


>退社の時は作業服だったけど
「いつもは」が脱落
>けど私服で帰ったら
帰ったら、ではなく、「今回は私服に着替えていたら」
>その後行動を想像してみて下さい。。。
その後の「行動」?誰の?多分その男性の、でしょうが。
行動・・・ではなくその男性の心理?は・・・・・どんな想像が可能か。
>いつも会社男性マイカー通勤
>(片思い、気になる男性)
これだけでは通常では考えにくいです。
単に、自宅に直行ではないのだろう・・・は当然。
>想像力を沢山お聞かせください!
あなた自身が、考え、想像すべき、内容なんです。
いずれ、その無責任さが表面化してもおかしくありません。
    • good
    • 3

デートか買い物。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A