アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月中旬、お盆、シルバーウイーク、10月中旬の4つの中で10連休とれるとすると、いつどこに行きますか?

A 回答 (4件)

シルバーウィークに、台湾か北海道か沖縄に行きます。

    • good
    • 0

小中高の夏休み期間やカレンダー上の3連休以上がからむ期間は避けます。


行先は旅行時期を考えて決めます。
10連休なら国内より海外ですかね。それなら3連休以上をまるまる入れた期間とすれば日本の入手国の混雑は避けられる。その場合、我が家の場合はとりあえずヨーロッパの何処かですね。
    • good
    • 0

10月中旬が1番季節的にマシなので、復興始まった、マウイ島はラハイナ周辺にいきたいですね。

現地の多くの知り合いにも会いたいです。

金の心配しないのであれば、サンフランシスコとはいってもオークランドからアムトラックに乗って3泊でシカゴまで行ってそこから飛行機で飛んでマンチェスターへ行って、チェシャーあたりのB&Bでのんびりして帰国したいですね…あれこれ観光はもういいので。
    • good
    • 1

できることならシルバーウィークか10月中旬に南半球へ行きたいです。



昨年は9月に5年に一度の1週間休暇をいただき、オーストラリアへ行きました。

最高でした(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A