プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った彼氏についてです。


はじめてアプリで彼氏が出来ました。
何度か登録して退会を繰り返し10人くらい会った中で初めて良いと思えた人でした。


3回目くらいで告白されて付き合いだし、付き合ってまだ1ヶ月もたってないです。

彼は私を凄く好きらしく、好きなど言葉にしてくれたりマメに連絡や会いに来てくれます。

一方私はそこまで好きという気持ちになれず温度差に重く感じてしまいそんな頻繁に会いたくないと感じてしまいます。

私は他に趣味もあるので家に帰ったら趣味の時間も過ごしたいので数時間会ったらすぐ帰ってる現状です。


私がまだ好きという気持ちじゃないことも彼に直接説明しており、彼は気長にいこうと言ってくれてます。

しかし、会いたいとか通話したいと言われると、このまま付き合っていていいのか分からなくなります。

今までの恋愛では彼氏とは毎日会いたかったですし、毎日連絡取ってたいと思って毎日彼氏のこと考えてた恋愛ばかりでした。

付き合いたてで、こんなんで付き合ってても良いと思いますか?
これから好きになるかな?とか期待して付き合ってるんですが…
もうアラサーですし、一途に思ってくれ優しい彼なので出来れば向き合って行きたいのですが。。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

そんなわがままなあなたを一途に想ってくれるのは今の彼しかいないかもしれません。


あなたが彼をそこまで好きにはなれない理由が気になります。
愛情が重いだけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています