アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の返事を貰う予定です。婚活で知り合った女性に直接告白をしましたが、次にお付き合いする人と結婚したいので慎重になってるとのことで保留になりました。
◯日空いてるからその日に会って返事するとのことです。
保留後もLINEでやり取りしていて、告白前と変わらないやり取りをしています。

正直、振られるのが怖いです。
今まで3回デートした女性に振られることがよくあったので今回もではないかと不安になってます。
皆さんは振られたときのメンタルの保ち方でいい方法とかありますか?

A 回答 (3件)

3回デートして振られてるのがよくあるって...



あなたの何かが良くないから女性から
嫌がられてるんですよね?

まずそこに気付きましょうよ。

そもそも、普通恋愛出来ないかもしくはモテないから婚活してるんですよね?

それなら振られることだってありますよ。
振られる前提で恋愛進めてかないと
メンタルやられてく一方ですわ

メンタル保つ方法、、ってゆうより、
婚活向いてないんじゃない?
    • good
    • 0

婚活をして告白すればお断りされることがあるのは当然の事ですから、


仕方ないものだと考えるしかないのでは。
婚活している以上、振られることがあるのは当然ですから、
はじめからそういうリスクを覚悟していれば
まだショックが少ないのではないでしょうか。
まぁ、確かに、振られまくったらさすがに凹みますが。
しかし、なんかい降られようが、婚活しなければ相手はみつからないわけですし、婚活していれば、振られることがあるわけですから。
どうしてもそういうリスクがあるので仕方ないこととして初めから割り切って考えるしかないかと思いますよ。
そういった、覚悟ができていればまだショックが少ないのでは。
あとは、振られたら気持ちを切り替えて、直ぐに次の相手に行動をする事ですよ。
    • good
    • 1

腹を括る


そん時はそん時ですよ
ビビってたって結果は変わりません

3回目で振られる→よほどつまらないデートしてるのでは?
なんで同じ失敗繰り返す?
少し研究したらどうですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています