プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今迄仕事で、物の渡し方は手渡しだった男性だったけど
机の上に置いとくに変わったら何かやらかしたかなぁ
って思って凹みますか。
そうなったら少し御機嫌取りしたりしますか?
例えばあまり言わなかった『お疲れ様です』とかの労いの
言葉とか。。。

質問者からの補足コメント

  • 気になっていた男性です。

      補足日時:2024/05/09 08:32

A 回答 (7件)

何も思わないよ、自分がデスクにいないタイミングだってある。


いなかったから置いて行ったんだなーぐらいにしか思わない。
「お疲れ様です」は社会人の常識…挨拶しない時点で、そいつおかしいよ。
    • good
    • 1

>気になっていた男性です。



 仕事 一環で、物の渡し方を
変えただけで普通は、気にもならない

 ただ、一部の男性によっては、
そういった些細な事に凹む男性もいるかも

 例えば、会社に仕事が主でなく
異性 漁りが主な男性なら 仕事がメインじゃないので
    • good
    • 0

<ありがとうございます。

ここに置いとくと言われました。。。

ありゃ、、、
それは気になりますね。
いきなりどうして?
少しでも触れるのが嫌になったのかな。
とか、かなり考えて凹むと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
それで偶々なのか?知りませんがいつも作業服でマイカー退社ですが
その日は私服でマイカー退社だったので余計に気になり出しました。汗!!

お礼日時:2024/05/09 08:52

時間が合わなかったから置いといたんじゃないでしょうか。

あなたに合わせてばかりはいられないでしょうから。

職場で「お疲れ様です」をあまり言わないという方が不思議です…
    • good
    • 1

他の男性ならそんな細かいこと気にしませんよね。


仕事に集中して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になってた男性ですので。。。

お礼日時:2024/05/09 08:38

んー


そんな気にならないんじゃないでしょうかね。
というか、気が付かないかもしれないですね。
口頭でいわれれば、凹んで気になるでしょうけど。
何も言われなけば、気が付かないかな。
あれ?なんで机に置くんだ?といった程度だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここに置いとくと言われました。。。

お礼日時:2024/05/09 08:33

>何かやらかしたかなぁって思って凹みますか。


>そうなったら少し御機嫌取りしたりしますか?

 その程度 気にもしないので
御機嫌取りもしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A