アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードギアスは、面白いの?

A 回答 (5件)

おはようございました。

理解は幸せ。ちょう面白かったであります
    • good
    • 0

ユーザー評価通りだと思うよ


https://p-town.dmm.com/machines/4477
    • good
    • 0

機動ガンダム⭐︎10ならコードギアスは⭐︎5

    • good
    • 0

今公式でYouTubeで流れていて見直したら、一番悪は主人公なんじゃ無いかと言うストーリーだがやはり面白いかと。



常識を少し横に置いて、エンタメとして楽しむべき。

ルルーシュがギアスを持たずクーデターを起こさなければナナリーが幸せだった様に見えます。
    • good
    • 0

シリーズが作られているのですから、それだけ好きな人が多いのは事実です。



面白いかどうかは人によるでしょうが、ヒットしているということは最低限の品質は担保されていると考えるのが自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A