アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は寝ないでアニメを見ようと思っているのですが、おすすめのアニメとかってありますか??
恋愛系以外のアニメでお願い致します( x _ x )

A 回答 (6件)

HUNTER×HUNTER

    • good
    • 0

MUSASHI -GUN道-

    • good
    • 0

ゴールデンカムイと王様ランキングをお勧めします^^

    • good
    • 0

HUNTER✕HUNTERオススメです。

特に1999年版(^^)
    • good
    • 0

『アイシールド21』


今一番話題(問題)になってるスポーツアメリカンフットボールを題材にした漫画原作アニメ
    • good
    • 0

スラムダンク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A