アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
最近自分の顔見るだけで何もかも一気に気力を失います。なぜかというと面長(配置は整形でどうにもできない)で、口ゴボで目つき悪くて、人中長くて鼻大きくて、顔歪んでいてとっても不細工です。
親に泣きついて18歳になったら自分のお金で整形することを許されたんですが、顔のパーツはともかく配置が悪すぎるので、私は可愛くなれないんだ、、と思って勉強する気もダイエットする気も起きず、悪い方へ堕ちてく一方です。

なぜ顔を気にするかと言うと中学生の時に容姿が原因で虐められてきたからです

本当に盛りなしで毎日毎日泣いてます
しにたいと何度も思いました

もうどうすればいいんでしょうか、精神科行っておいた方がいいですか?


メイク頑張れば?とかはやめて欲しいです。メイクを頑張って研究した結果がこれなので

A 回答 (2件)

毎日毎日泣いてしにたい=精神科行きです

    • good
    • 0

配置どうにかできますよ



顎や鼻と口の間せまくできます
骨を削ることで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の位置がとくに高くコンプレックスなんです
あと骨削るってリスク高くてしかもお金高すぎでちょっとしぶります、

お礼日時:2024/05/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A