dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノがめちゃくちゃ変態で性癖がおかしくなってしまいました。
野外、カラオケ、車運転しながらフェラ、風呂でしてる最中に小便を飲みたいと言われることもあり顔にかけたりしてました。正直小便は自分は少し引いてしまったのですが、一番問題なのが寝取られ癖です。
かなり自分も変態だったため元カノが私の女友達に寝とられてほしい。他の女の子に寝取られてる自分を見るとめちゃくちゃ興奮するという事だったのでしました。
私も寝取られてるとこ見てほしいとも言われたので自分の仲のいい友達に寝取らせ、それから何回か乱行もすることになり自分も寝取られ癖を持ってしまいました。
2年前に別れたのですが、それから彼女はおらず体だけの関係はあるのですがどうしても普通のsexじゃ満足できなくなりました。
ここまでレベルの変態ってなかなかいないですよね?また普通の子と付き合った場合普通は絶対嫌がりますよね?
直すべきでしょうか

A 回答 (7件)

壊れたものはなおりません。



我慢することはできるかもしれませんが、所詮それは我慢であって、なおったわけではありません。

強く生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…
前まではそのせいで勃たなかったのですがここ一年はその手の動画も見ないようにしてる影響あってか普通のプレイでも問題なくいけるようになってきました。
最近アナルを開発したのですがそれが寝取られ以上に興奮すると言いますか、それ以上の気持ちよさがあり新しい扉を開くことで寝取られを抑え込めれそうな気がしています。
このまま抑え込めるために頑張ります
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/10 02:03

ゴムで逆に興奮したんですね。

その感覚も普通とは違うかもしれないですね。

あなた自身もパイパンですか。やっぱり無い方がいいですよね。
脱毛に通われたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もかなり変態なので常人とはかなり違う感覚になってしまいました。
自分でカミソリで剃ってますよ!今は生やしてますがまた気分次第で剃ります

お礼日時:2024/05/12 02:21

元カノさんだけでなく、他の女性とも中とは最高ですね。


一度そうなったら、ゴム有はsexではないような気さえするのではないですか?

ちなみに、元カノさんは下の毛は有ですか無ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ四年くらいゴムつけてはしてないのでわからないです。一度だけゴムつけてしましたが逆に普段つけないので新鮮で余計に興奮しました。(性器と性器の間に一枚ゴムを挟んで中に入れてるんだとか考えたら興奮しました)

自分も女もパイパンですよ

お礼日時:2024/05/11 21:02

正直うらやましいですね。


中に出してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲んでるのでずっと中ですよ。逆にゴムつけると萎えちゃうようになりました
やる人は全員ピル飲んでる子にしてます

お礼日時:2024/05/11 10:59

どんどんひん曲がった性に行く


これは普通
最終的には同性愛になる訳で
同性の子供になる訳で
これは仕方がないのよね

正直自分も 何が何だか分からなくなってます。
    • good
    • 0

恋愛が置いてけぼりになってます・・

    • good
    • 0

天に恥じる生き方をしてしまったようだね。


大いに恥じて、大いに反省するしか無い。

それなりの期間、貴殿達は、何をやっても、旨く行かない
不運、苦難の人生を送る事になる事だろう。

心を入れ替えて、反省するしか無い。
今後は、二度と再び、天に恥じない生き方を続けるしか無い。

そうすれば、何時の日か?
天は、もう一度、貴殿にチャンスを与えて下さる事だろう。

この文章は、天啓にて、
私が、天の代理で記入して居る。

信じるも良し
信じないも良し

By 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています