プロが教えるわが家の防犯対策術!

男に侮辱されてきたこと。

依存してた男がいて限界になり切って数年ほど経つのに思い出したくないです。

私の性格が卑屈で嫌われ
やるだけならいいよ
とか面倒になったのか
ご飯食べるだけならいいよとか
期待させておいて
話しかければ用件を聞いとるんやとか
バカにした態度

冷めました。

いま思えば依存する価値もないなーと
思いますが男はくそ、やりたいだけ
面倒になったらメンヘラ扱いして
ぽい捨てするような
ゴミにしか
見えなくなりました。

ある意味、そう思うことで
自分を守ってるところはあります。

彼氏に殴られたり萎えました。

夜職に足踏み入れたり
結局いうこと聞く女には
優しいだけですよね?

定期的に吐き気がして
発狂しそうになります。

23女です。

少しでもいいところあるなーと思いつつ
浮気しそうとかそういった思考になります。

A 回答 (2件)

そのタイプの男を拒否る嗅覚が備わったので、もう二度とそのような男には近付かないで済みますね。



これからは質問主様にぴったりな、誠実で優しい、しっかりした方を見つけて下さいね。
これからは質問主様、幸せになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/10 10:44

恨むならウンコと付き合った自分を呪え


そのウンコ一匹見ただけで他の数百、数千万人をウンコと決め付けるのは愚の骨頂だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!