プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ときめきメモリアルGirl's Sideに出てくる葉月珪のエンディングで、指輪をプレゼントされますよね?あれって7000円とかでグッズ化されてると思うのですが、今はもう生産されてないのでしょうか。
コナミのサイトで調べてみたところ、現在は発注できませんと書かれていたので、そのうち注文できるようになるのかな?と思ったのですが…。
ご存知の方がいましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ときメモGS公式サイトには「再生産予約開始」とありますが?



ただし現在これを取り仕切る、コナミスタイルニュースサイトがリニューアル中で、見られないんですが、たぶん予約を受け付けているんだと思いますよ。

私はコナミスタイルニュースからメールもらってるんですが、いつも読まずに捨ててしまうから…、予約開始も載っていたかもしれないのに。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/tokigs/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!