アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を歌うことが大好きな社会人女です!

社会人なので土日祝のみの休みに、よくひとりでカラオケに行きます。

この前も行ってきたのですが、カウンターの後ろにいた女子高生っぽい2人組に「え?一人?朝から?」「やばくね?さみしー」とクスクス笑いながら言われました。

社会人で土日祝という割高な価格の時にしか行けないので、朝カラという早朝限定の安くなる時間に行っていますし。

赴任先にいて、近くに知り合いもいないので一人で来ています。

でも、そんなにコソコソ笑いながらバカにされるようなことでしょうか。

これで一人カラオケをやめることはないのですが、なんだかモヤモヤしたのでご意見を聞かせてください。

A 回答 (19件中1~10件)

その2人組が世間知らずで馬鹿なだけです。


一人でカラオケ行こうが、居酒屋行こうが、パチンコ行こうが、なんの問題もないし他人に遠慮することではないですよ。他人の目など気にせず好きなことをやりましょう。
    • good
    • 0

若い子は知識が少ないので、大人の事を分かりません。


そのうち、その子達も、笑われますよ。
気にしない。
私もアサカラ、しょっちゅう行きます。
アサカラの人、結構居ますよ。
    • good
    • 2

え……練習の時は1人だよ

    • good
    • 0

堂々と行けばいいです


考えてみれば風呂で1人鼻歌歌うのも
1人アカペラカラオケですから
それを余所でやるってだけのことです
    • good
    • 0

それ言ったの高校生ですよね?


子供は了見が狭くて仲間内の価値観に凝り固まっているからそんな事を言うだけです。

子供の言うことをいちいち真に受けてはいけません。
    • good
    • 0

たまたまそういう女子高生に出会ったというだけのことでは。



こういう時は、「一人で朝からカラオケはホンマ最高なんよ」とその女子高生に言えば、その女子高生も喜ぶ、もしくは滑って余計に落ち込む可能性もありますが…
あまり深く考え過ぎずやりたいようにしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

いえ、変な事ではないです


一人で来る=寂しいと決め付ける女子高生がおかしい(-_-メ)
私も、一人カラオケ時々行きます
他人の視線と気遣いする必要が
ないので
そこがいいんです(*Ü*)
堂々として大丈夫ですよ( ‘-^ )b
    • good
    • 0

いいえ、今は一人で練習する人も多いです♪


その女子高生達がヘンです(⁠-⁠_⁠-⁠#)
    • good
    • 0

馬鹿にしてくる人なんて相手にしないこと。

    • good
    • 0

いいえ。

そんな貴女にお勧めの曲

?t=39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A