アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。このはがきの作り方を教えて頂けると幸いです。

「はがきについて。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Wordでもexcelでも、はがきサイズで、縦書きにする方法はあるのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/12 14:36

A 回答 (5件)

Wordでもexcelでも、はがきサイズで、縦書きにする設定があります。


Wordの方が圧倒的に楽ですが。Wordだと設定や印刷設定を見てください。
    • good
    • 0

はがきに印刷できるソフトを使う。


例)Word
https://allabout.co.jp/gm/gc/63775/
    • good
    • 0

以下の手順で、作成可能と思います。



1)プリンターではがきに文章を印刷する

2)印刷したはがきを四片に引き裂く

3)引き裂いたものを透明テープで貼付ける
 貼付けの際に綺麗につながず、ずらして下手に貼付ける
    • good
    • 1

作り方?


ワードで書くだけですけど?
なにが分からないのか具体的に書いた方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パソコンをお持ちなら、Excelでハガキサイズに用紙設定し、縦書きで作成します。


ハガキソフトでも同様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A