プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で好きな男性がいて、相手からの好意はわかるのですが、彼とは休憩中、帰りも被らないので話しかけれません。どうしたら、話せますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

彼の下駄箱に連絡先入れておくのはどうですか?

    • good
    • 0

話しても無いのに好意がわかるとは。

。。
なかなかいい夢をみてますね。
朝なら話せるタイミングがあるんじゃないですかね
    • good
    • 1

偶然を装って出会う。


偶然を装って彼にぶつかってみる。「すみません」と謝って彼の眼を見る。
    • good
    • 1

相手から話しかけられやすい雰囲気を作るのはいかがでしょう?目が合ったら会釈をしてみる、休憩中や帰りを合わせてみるなど、!

    • good
    • 2

飲み物をあげる。


食べ物をあげる。

帰りに偶然ぽくすれ違う。

時間を聞く。

細やかな親切。

歯磨きを一緒にする。

頼み事をする。
    • good
    • 1

秘密文書を渡しましょう。


【遊ぼ】の内容でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています