アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日これで学校に行ったらハゲ、似合ってないとか言われました。そんなに変ですか?

「髪型について」の質問画像

A 回答 (5件)

顔が分からないので正確なことは言えませんが、十分に清潔感はありますし、不自然さもありません。


こんな髪型をしたナンパ師も何人も見ました。
    • good
    • 0

髪型変えたらイケメンに見えてきちゃって焦って妬んだんだよ!

    • good
    • 0

いや、眉毛も整っていて髪型と合っているし、お洒落な方の印象。



髪もフサフサ、一部だけでも健康的で清潔感のある好青年という雰囲気がします大丈夫。
    • good
    • 0

写真から見る限りではハゲではないよね。



写真で見る限りでは似合ってるかどうかなんかわからないよね。

髪型そのものは突飛なものではないので、「髪型は変ではない」よ。
    • good
    • 0

悪い友達を持ちましたね。


変じゃないし、どうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A