dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が言う「酔ったら可愛くなるの?」は下心ですか?
単純に話題作りですか?

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリでメッセージ交わしてるだけの仲で実際に会ったことない人です。

      補足日時:2024/05/14 16:48

A 回答 (10件)

ヤる事しか考えておりません

    • good
    • 0

酒にはいい思い出がありません。


酒は人の心を乱す。
だから酒が嫌いです。
避けるものと思いたい。
料理酒しか好みません。

酒で愛を語る気はないです。
    • good
    • 0

口説き文句です

    • good
    • 0

その様な言葉程度を下心だとか言っていたら恋愛できませんよ?



男性に話を聞いて欲しいや奢って欲しい、多く出して欲しいは女性がわの下心になります。

それが全く無いのは友人関係です。

男性不信があるなら女性と恋愛しましょう。
    • good
    • 0

単に隙が生まれるからでは?



きっちりとしている人でも酒に酔えばふと気も緩む
そう言うナチュラルな仕草や表情が良いという人もいる
    • good
    • 0

その男性は



女性が酔ったら可愛くなる時は

男性へ支払わせ 責任転換してるんだと

解ってるか?どうか?でしょうかね
    • good
    • 0

言葉だけならどうということはないです。


単なる話題作り、言葉遊び。

ただし、行動に出る(=酔わせようする)人は別です。
相手が信頼できる人なのかどうかはご自身の感覚で見定めてください。
ドラッグを使われる可能性だって無きにしも非ずです。
    • good
    • 1

下心です。

酔わないと可愛くない。普通に暮らしている貴女は可愛くないと言われてます
    • good
    • 0

酔ってるあなたを見て言うなら下心


酔ったらかわいくなるの?は嫌味とも取れます
    • good
    • 0

世の中の男性100%が下心です!


20歳でも!80歳でも!3歳でも!
あなたの父親も、兄も、弟も、従妹も、じいちゃんも!
絶対に100%下心です!

とかいうことはありません。人によります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A