プロが教えるわが家の防犯対策術!

[緊急]
これからバイトでポニーテールをしなければならないのですが、キスマの跡がひどすぎてコンシーラーとファンデで隠しきれません。絆創膏を貼るのはあからさますぎるでしょうか?
いい隠し方あれば教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

時間がたてば隠れます

    • good
    • 0

絆創膏でいいと思います。


なまじ凝るとよけい詮索されます。
シンプルが一番目立たない。
    • good
    • 0

( ・`ω・´) べ、べつにど、どうていじゃないから、そのぐらいなんとも思わないゼ!!

    • good
    • 1

身体中にキスマークをつけて性病(梅毒)のフリをする

    • good
    • 2

蚊の虫刺されパッチを貼っては?



蚊とか虫に刺されたと言えば良いかと。

絆創膏より説得力があります。
    • good
    • 1

犬の首輪を付けて隠す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A