プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアガンを何らかの実用で使ってる人いますか。

自分は山へ遊びに行った時の害獣除けに使ってますよ。
犬や猿がいたりカラスがいたり蛇が寝そべってる時によく撃ってます。
山の中で射的やって遊ぶのもいいですね。

A 回答 (1件)

遊んだり何かの役に立っているならいんですが…許可とってなくて毎日持ち歩くと罪で捕まったり事情聞かれたりするかもですきおつけてね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
気を付けます。
でも
山には警察がいませんから撃ち放題で楽しいですよ。

お礼日時:2024/05/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A