アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の上旬に北海道に行くのですが
コートにニットにハーフパンツにロングブーツで
マフラーを巻こうと思ってます
この格好じゃ寒いですか?
インナーにユニクロのヒートテック着込みます

A 回答 (6件)

さぶいですよ、足元しっかり暖めてください

    • good
    • 0

私ならハーフパンツではいかないけど、行ってみて本気で寒いなら他の方が言ってるように買い足すもあり。

ファッション楽しみたいならカイロを貼りまくるもあり。ダウンジャケットかダウンコートのほうが良いかも!楽しんで!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか


寒かったら洋品屋さんも有りますから買う事もできます
    • good
    • 2

北海道のどこに行くかによって変わってくる。


12月上旬だと、北部では雪が積もり場合によっては
吹雪になる可能性もある。その場合上記の服装では
凍死しかねません。
また、札幌の都市部では、地下歩行空間もあり
その格好では若干暑いかもしれません。

それと、バイク>カスタマイズ カテゴリなので
まさかとは思いますが、バイクで北海道に来る
つもりじゃないでしょうね?
バイクでその格好は死にますよ。
しかも雪が積もりますのでタイヤは冬タイヤに
交換が必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東とは、やっぱり違いますよね
とても参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 11:49

北海道のどこかによりますが、ハーフパンツはいてる人いないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っていく前に教えて頂いてよかったです!
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 11:48

コートもニットもどんなんかわからへんしね。


言えること。
厚着は必須です。暑いと思ったら脱げばいいだけです。
強烈な冬型が来てたら外に出れないよね。
寒いかなと思うのならもう少し厚着しといた方がいいと思いますね。
天気のいい昼なら問題ないとは思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
参考になりました
できるだけ厚手で行きます
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A