dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は私と毎日電話をしてくれて、何度も好きだと言ってくれます。決して浮気を疑っている訳ではないし本当に好きなのも伝わってくるんですが、何かが不安でたまりません。
最近は電話中、自分でもわけもわからず涙を流していることが多々あります。このようなもやもやした気持ちはどうしたら解消できるのでしょうか…もう既に重すぎるメンヘラ女だとは思いますが、別れを切り出される前に直したいです。

A 回答 (1件)

どうか冷静に。


人間の体は、そのようなときに、わざと不安になるようにできていて、男女の距離を縮めようと遺伝子レベルで企てます。
自然なことなのですが、女性にとっては、やはり辛いですよね。
理性を働かせて、自分に教えてあげて、少しでも不安を除きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています