dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩をした後、彼氏のインスタのハイライトから私が写っているストーリーが消えていて、親しい友達も見れなくなっていました。
今までも喧嘩はありましたが、これは初めてです。
ですが、一緒に行った旅行先や、私が撮ってあげた写真はそのままです。
その後話し合った結果、距離を置く事になったのですが、もう一度彼氏のインスタを見てみると、ハイライトにGWの思い出のストーリーが追加されてました。
また私と行った風景写真や撮ってあげた写真は追加されてますが、ツーショットは入ってなかったです。
誰と行ったかはどうでも良く、自己満ですかね。
ちなみに彼氏は情が深いので、そのハイライトには決まった友達の事しか入っていません。
私と喧嘩してるから、私を一時的に消して外してるだけでしょうか。
喧嘩をする数時間前まではいつも通りでした。
完全に冷められたのか不安です、、。

男性でも女性でも、意見をいただけると有難いです

A 回答 (2件)

>今までも喧嘩はありましたが、これは初めてです。



これまではケンカはあっても解決できていた。
でも今回は違う。

もうウンザリしたんでしょうね。
    • good
    • 1

距離を置く、な以上既に完全に冷めきってると思うのですが


不安に思ってようとそうでなかろうと結果は同じ
グダグダ思ってても何も変わりませんよ
ワンチャン有る!とか思ってません?ありませんからムダなことですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています