dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳引きこもりです
14から不登校になりまったく外に出ていません

僕に嫉妬しますか?家では毎日時間を無駄に消費しています

A 回答 (11件中1~10件)

新社会人として働き毎日精一杯なので嫉妬はしません。

    • good
    • 0

嫉妬は全くないです 気の毒で仕方ありません

    • good
    • 1

何に嫉妬すればいいんですか?

    • good
    • 1

早く外に出て社会で暮らさないとどんどん歳を取っていく。



ひまなら5080問題と検索しなはれ
    • good
    • 0

楽しいことも何も知らない人に何を妬くの?

    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 0

>僕に嫉妬しますか?


NO
    • good
    • 0

今のところは生きていけているのですから問題ありません

    • good
    • 2

羨ましいですね。


毎日が忙しすぎて暇なんてないですよ。
死ぬまでに一度くらいは無駄に時間を使ってみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあこのまま行くとあなたみたいになるでしょうね

お礼日時:2024/05/15 03:44

親がいるうちは良いんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A